ドラマ『染み(仮)』 チャ・ハギョン「台本を見る時間よりピアノをたくさん練習」
2022.11.16 |
- MEDIA
韓国の記事にハギョンさんの記事が掲載されていましたので皆さんにご紹介します。
<スタッフ翻訳文>
ドラマ『染み(仮)』 チャ・ハギョン「台本を見る時間よりピアノをたくさん練習」
©KBS
俳優チャ・ハギョンが<ドラマスペシャル2022>で視聴者たちに会う感想を伝えた。
16日、KBSドラマスペシャル2022製作発表会がオンラインで行われた。
今年で38周年を迎えたKBS2<KBSドラマスペシャル2022>はスリラーから、10代の青春ストーリー、ロマンス、コメディまで多彩なジャンルの短編ドラマ8編と映画2編で構成された。
最初の短編ドラマ『染み(仮)』は他人の家で密かにピアノ練習をしていた音楽大生が予期せぬお客さんと出会い起こる話だ。俳優のチャ・ハギョン、ビョン・ソユン、イ・シウは希望と絶望の間の染み付いた欲望を描き出し、手に汗を握るスリルと面白さを与える予定だ。
チャ・ハギョンは「初めて台本を受け取りすぐに夢中で読むほど面白かった。コン・ジフンを演じながらドラマが伝えるメッセージを一緒に伝えたかった。そして俳優として新しい姿を見せしたいと思っていて、今回お見せできそうで有意義な作品になりそうだ。没入感がとても良かったが、映画を見るように面白く見ることができると思う」と話した。
続けてチャ・ハギョンは「ジフンにとってピアノが重要な素材で、希望を持てる物なので、本当に一生懸命練習しようと思った。早い曲が多くてピアノの鍵盤にステッカーを貼って覚えながら練習をした。 それで素敵なピアノシーンが出てきたようだ」として「ドラマが決まった後すぐに練習を始め、心配をたくさんしてくれたので台本を見る時間よりピアノ練習をした」と付け加えた。
KBS2<KBSドラマスペシャル2022>は16日を皮切りに毎週水、木曜日夜9時50分に放送され、TVシネマ2編は放送日より2週間早くwavveで先行公開される。
>>こちらから記事と写真がご覧いただけます。